出会い

iPhoneのメモリ解放方法

ここでは、「iPhoneのメモリ解放方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneのメモリ解放方法

iPhoneのメモリ解放方法です。

iPhoneを使っているとアプリを終了しても

裏で動いてることがあったりして

動作が重かったり、アプリが落ちてしまうことがあると思います。

その場合はメモリが足りない場合があると思いますので

メモリを開放することによってiPhoneが快適に動くようになります。

方法としてはメモリ開放ソフトを使用するのが一番簡単です。

iClearMemory - dreamoを使用すれば簡単にiPhoneのメモリを解放できます。

またメモリ解放アプリを使用しないでiPhoneのメモリを解放する事もできます。

iPhoneのホームボタンを2回素早く押します。

そうすると下段1列アプリの画面がでますので

メモリを開放したいアプリを長押ししてーの部分をタップして終了します。

コレを繰り返せばかなりiPhoneがサクサク動くようになりますよ。

お疲れ様でした…-y(  ̄д ̄).。o○
コメント
この記事へのコメント
落ちてプレイできないゲームが出来るようになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2012/02/03(金) 21:47 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamemaniacs777.blog40.fc2.com/tb.php/2318-ba8af6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。