出会い

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん 3D オープニングムービー

ここでは、「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん 3D オープニングムービー 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん 3D オープニングムービー

2011年12月15日発売

1) 3Dの立体感をお楽しみください!
前作の「萌え2次シリーズ」では、2Dのビジュアルマップを用いていましたが、本作では3Dマップで戦闘フィールドを表現し、より臨場感のある戦場となっています。 3Dボリュームをお好みで調整し、3Dの立体感をお楽しみください。

2) 3DS版のみに新シナリオを追加!
本編のシナリオはPC版と同様に、第一部「中東戦線」第二部「欧州戦線」第三部「極東戦線」の3部構成ですが、ニンテンドー3DS版だけ特別に書き下ろした「追加シナリオ」を3本収録しています。ここでしか見られない、鋼の乙女たちのプライベートをお楽しみください。

3) 「特殊スキル」など、3DS版のみの追加要素!
「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん」シリーズには、戦闘時に取得した「ボーナスポイント」を使用することによって、HPを増やしたり、攻撃力を高めたりと、自分好みの「鋼の乙女」に仕立てられる「カスタマイズ」機能があります。ニンテンドー3DS版では、この「カスタマイズ」で他のプラットフォームでは登場しない新たな「特殊スキル」が追加されます。他にはない、自分だけの
「鋼の乙女」を育てよう!













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamemaniacs777.blog40.fc2.com/tb.php/1980-07cd0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。